アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

京都伏見稲荷

先日の京都旅行
修学旅行の鉄板「伏見稲荷

母と話していたのですが
高校の修学旅行でよく京都選ばれますが
絶対高校生は京都に向いていない

「大人になってから京都の良さわかるよね~」

ってなこと話していました
歴史を勉強しているが故に京都なんでしょうけど
彼ら絶対興味ない
風情とか歴史とか景観とか感動する歳じゃないよね

稲荷いくらするんだろうね~って
えげつない話をしながら、「あ! ●●だ~!」とか
鳥居の後ろに書いてある会社名や個人名を見ながらすすむことかなりのところまで
京都の景色を眺められるところまで登りました
あれ、全部登るのかなり大変
どこで引き返すか!?って見極め大切(笑)

母は翌日筋肉痛になったといっていましたが
週に1回きっついホットヨガ効果なのか
下半身かなり強化されたのか私は筋肉痛皆無
日ごろから運動している母もびっくりな出来事


裏にもお稲荷さんがあったよ
帰りは横っちょにあるお店でお煎餅ぱくぱく
激辛煎餅
お茶もサービスであったので、かなりの運動のあとの休息

旅行を振り返るとまたすぐにどこか行きたくなる
今年は草津温泉に行ってみたいな~


[PR]


PAGE TOP