アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

わたしの武器

http://www.flickr.com/photos/36778196@N00/15231930
photo by W2 a-w-f-i-l


「いいケツしてんだから」


元彼と近況報告LINEしていたときにいただいた言葉

いいお尻をしているのだから
それを武器にして、婚活頑張れ

という流れです

褒めらえたらのびるタイプ
カタチなのか大きさなのかわかりませんが
年齢と戦いたれないよう努力しますわ

パンツばかりですが
たまにはスカートはいてヒップライン強調した服装に変えた方がいいかしら

なかなかカラダの部位で褒められることありませんが
胸が大きいといわれるよりかはお尻褒められるのは嬉しい
(胸が大きいわけじゃありません。。。)


koigaku.machicon.jp


なるほどね、フムフム
昨日食べ過ぎ体重増加していたので
今日は帰って頑張ってジョギング&ヨガして消化しよう

今年はダイエット&ヒップ現状維持を目標にオスをハントしたいと思いますw

[PR]


PAGE TOP