アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

トクホ飲料 ビールテイストの「サッポロプラス」

国分太一のCMでおなじみのノンアルコールテイスト飲料
「サッポロプラス」

4つのゼロ!!

プリン体0
カロリー0
アルコール0%
糖質0

数か月前にサンプル百貨にて1本66円で箱売りしていたので
いち早く飛びついて飲んでいました!
私の場合ビール数本で酔うことはないのですが、ホットヨガ後にお家に帰ってきてすぐプシューってやりたいときビールだと吸収力半端ない時間帯なので、これをすすんで飲んでいました!

ビール!!!っという酷はないですが
発泡酒並みのビールテイストはあります!

しかも、トクホ


特保 トクホってなに??

特定保健用食品のことで、カラダの生理学的昨日等に影響を与える保健機能成分を含んでいて、特定の保健の目的が期待でけいることを表示できる食品であると消費者庁長官の許可を受けた食品のこと。

商品の効果を謳う場合は、許可された表示(文言)を使用し、それ以外の文言は使用不可となる。

私知りませんでした
特保って許可表示なんですね
許可されたもののみ表示がOKなの初めて知りました!




ノンアルコール飲料を進んで飲むっていうのは健康診断前だけなのですが
これなら食事、それもラーメンやご飯ものを食べる時に一緒に飲むことで糖分の吸収をおさえてくれるのでダイエット中の私にはうってつけの商品

またサンプル百貨で激安でうってくれないかしら
そしたら、絶対買うのにな~

[トクホ]サッポロプラス 350ml×24本

[トクホ]サッポロプラス 350ml×24本

1缶100円くらいか…
もう一声欲しい!!

[PR]


PAGE TOP