アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

お肉はもう少量でいいみたい


楽天クーポンで500円割引券を買ったので
昨日さっそく初ペッパーランチ
サービスステーキ 190gをいただきました
もちろん生中も

www.pepperlunch.com


初ペッパーランチ
ここ自分でお肉をやきやき途中からするスタイルなのですね
赤みのままのお肉がやってきて、トング渡され自分でひっくりかえしました

席は松屋なみの横並びスタイル
行った店舗はいつも混んでいます

店員全員外国人(笑)
お客様も半々な感じw

お肉は美味しかった
…けど、個人的にもうステーキはちょっとでいいみたい
途中からあきちゃったもん。。
ご飯頼んだけど、次回からはご飯抜きにすると-190円になるようなので
そちらを実践して、ハンバーグにしようと思います

…なんせ、500円割引券あと9枚あるからさ!

お隣さんはムキムキ

お隣に途中から座った方、男性
上背がすごいむっきむき

パワーステーキなるものとガーリックライス大盛り
鉄板が2つ並びました
もちろん飲み物はコーラ(笑)

単価1000円は超えるペッパーランチ
決して安くはないけど、お手軽に上質なお肉をいただくのにはいいお店ですね

いきなりステーキを同じ系列だったのも
今回初めて知りました

いきなりステーキ行ってみたいな~っと肉食女子的に思いましたが
今回でステーキはあんまり量が食べることが出来ないこと確認したので
行かなくていいや


ハンバーグ~いつ行こうかな


[PR]


PAGE TOP