アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

女くどき飯

f:id:xxxstarcookiexxx:20160524104302p:plain

ものの見事にハマってしまった「女くどき飯」

いや~原作者が峰なゆかだから面白くないわけない
最近めっきり「アラサーちゃん」ご無沙汰しておりましたが
Amazonのプライムビデオで無料でみれるので通勤時視聴
1話24分というショートドラマ
見やすい

女くどき飯

女くどき飯

女くどき飯 (2015)

女くどき飯 (2015)

貫地谷しほりの肉感のあるカラダもまたいい

女ですが、性対象はもちろん男性ですが
彼女の色気というかむちむち具合(実際は痩せているでしょう)を思わせるスタイル大好きです
こういう方が男性に人気があるんだろうな~って痛感
私には残念ながらございません。。


www.mbs.jp


このドラマ本当にタメになります
勉強になります!
そして、実在するお店で収録しているので腹ペコな帰宅時には
非常に酷なドラマ(笑)
2話に登場する恵比寿のネパール屋さん
ヒマラヤ鍋なんぞすぐにでも食べに行きたいくらいです
いや、絶対行く!

大人のエキゾチック空間 クンビラ恵比寿
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-9-11
5,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

リアルくどき飯

r.gnavi.co.jp


こちらでは峰なゆか自身がリアルくどき飯をやっているのだ
これは毎回読んでいた(笑)

私もやってみたいくどき飯
初対面であそこまで話を持っていけるなんてすごいな~と思いながらも
婚活中(?)の身である私には、お勉強になりますw


[PR]


PAGE TOP