アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

最近の色々

f:id:xxxstarcookiexxx:20160520134306j:image
会社の近くにひとり焼き肉ができそうなお店を発見
でも、結構なお値段するのでランチだけの利用になりそう
カルビ、ハラミ、ロース3種類 ごはん スープ カクテキ付で1280円(税抜)

あらためてサシの入ったお肉は少量でいいな~と実感
う~胃袋がどんどんと老齢化

 
f:id:xxxstarcookiexxx:20160520134318j:image
いつもの安定のマーラー
お友達もファンになり、巻き込んで楽しんでおります
今回は入店の際、中国語で話しかけられお口ぽかん
「あ、日本人の方ですね…すみません。。」
いやいやこちらこそすみません(笑)
 

試合は最悪。。。
だったけど、、だいぶ荒れた私たちに
前に座っていたお兄さんがまるでなだめるように持ち込んでいたビールを分けてくれた

あざ~す。。

 

f:id:xxxstarcookiexxx:20160520134329j:image

母が持たせてくれた冷麺
激辛だから味見しながら、ソース入れてね?との注意を無視して
味見せずに全部投入…
物足りなくてコチュジャンを投入
私、昔キムチなんて食べられなかったのにな~
舌がバカになってしまったのかもしれない

f:id:xxxstarcookiexxx:20160520134353j:image

母と一緒に旅行した秋田県角館のババヘらアイス
ババヘラアイスとは、文字の通りババアがヘラでこうやってキレイにアイスをもってくれるからババヘラアイス
上手ですよね~
お味はシャーベットとラクトアイスの間くらい
お口さっぱり系で美味しゅうございました

実家にて
リクエストしておいたタケノコご飯
起きたら何もいわずともご飯がでてくる幸せ

私にとってどんなホテルよりも居心地のよい実家

 

初タコベル
日本酒をたらふくのんだあとの腹ごしらえ(笑)

何話したか覚えてないけど…
美味しかった
ちゃんと記憶があるしゃきっとしたときに再訪したいものです。

 

 

食べてばっかりだな~
新たなお店開拓したいな~

 
 
 


PAGE TOP