アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ふぁっさ~

Yoga Om 112


昨日、久しぶりに平日ヨガ
木曜日だったのに、スタジオには結構な人数の受講生
ま、私もそのひとりですけど

レッスンが始まる前
前に座っている女性、ネイルもバッチり
髪の毛もメッシュが入っていながらもきちんとしてる...かな

しかし、後ろから彼女の脇あたりをみると
なんだかファッサ~
少し脇を上げていた時にみえたもの

右みて、左も確認
すごい脇毛の長さ…
男性ほどの量ではないけれど、後ろからみてふぁっさ~がわかるというくらい

私はレッスンどころじゃなくなった(笑)
ヨガと言えば腕を上げるポーズが多い
そして、スタジオ内は前左右は鏡張り
目が悪ければそりゃ脇毛ちょろっと生えたくらいじゃわからないけれど
彼女の量だとわかるだろう…

・これから脱毛するために生やしているのか??
・冬だとわかるけど、もう半袖も着る時期なのに…
・気付いていないのかな?

などといらぬおせっかい? 想像をしてしまった。。。
だって、あまりにも衝撃的だったから


[PR]



海外ではワキ毛にカラーリングするのが流行っているらしい


早速こんな面白ネタは友達と共有しなければ!ということで
その旨をLINEすると彼女からの返信

「毛、黒かった?」

なんのこっちゃ
黒か茶色かそりゃわかんないさ
なんで色を気にするのか聞いてみると
わき毛のカラーリングが海外で流行っているって教えてくれた

マイリー・サイラスはピンクだよ」


matome.naver.jp

確かに彼女はお騒がせ野郎だから…なんて思っていたけど
彼女発信なのか、一般人もこぞってやってる…


matome.naver.jp

理解できない。。。
まさか、日本人でやってみようと思う人はいないだろう…たぶん。。。



しっかし、昨日の彼女を思って
私がまず頭に浮かんでしまったのが

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f4-c1/s45club/folder/434058/69/13113169/img_0

ジュリアナ旋風が巻き起こっていたバブル時代の黒木香
彼女を思ってしまった私はもう年だな…って凹んでしまったのは間違いない。。

PAGE TOP