アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

産まれて3●年。。。いらぬ告白・・・

Ghost


先日妹と母とご飯を食べていた時


「あんたたちに言ってないけど、お母さん霊感あるんだよ」


ひ~!!!
妹も私も全くないのですが、
以前妹と母と犬が家にいたときに、二階でだれかが走る音がしたそうな
犬かと思いきや、うちのお犬様は横で寝ていたらしい。。。


とかなんとか、いろんなことが起きたそう
数年前、母はカラダに違和感を覚えて友人とストーン屋さんいったとき
そこには有名な霊能者(?)らしき人がいて
その方は母を見るなり、「●日●時に来なさい」と言ったそう

後日、母のカラダに起きた不調の原因は解消
本人も原因はうすうす気づいていたらしい
私もその原因聞きましたが、霊感まったくないので怖い(いや、怖がってはいけないのだけれど)という想いだけ



そんな母から言われたこと
お墓参りするときは、変な同情心の言葉はかけないこと

「こんなところで可哀想に…」
「さみしいだろうに」

などという感じ

お空にいる人に対しては
ポジティブな言葉をかけたほうがいいらしい

「ゆっくり寝てね」
「こないだこんなことがあったよ」

嬉しい報告などを聞かせてあげることが大事なのだという

知らない間に資格を持っていた


霊感のほかもうひとつ
母はテニスをずっとやっていた
ママさん系の大会では全国大会?みたいなのにも出場

そして、、、こないだ知ったのだが
審判の資格持っているらしい
中高生の試合?ならできる資格
知らない間に何度かやっていたそうな

バイト感覚で続ければいいじゃんといってみたけれど
顔と名前瞬時に覚えるのはもう大変らしい(笑)


…しっかし、産まれて3●年
まだ母のことをすべて把握できていない娘です

たぶん、まだ掘れば彼女の秘密がでてくるに違いない

PAGE TOP