アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

「リッチマン、プアウーマン」

http://spica.xyz/jacket/dvd/ra/richman_poorwoman_15mm.jpg


2012年の月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン
当時ももちろん見ていましたが、こないだCSで一気に放映されていたので撮り溜めしました
スペシャルのNYのやつも
当時、日向徹ヘアなる2ブロック男子が増えたことも記憶にあたらしい
その時から今まであの髪形がすたれることないのもすごい

マイナンバー制度が去年発行されたけど
現実の世界ではパーソナルファイルなるシステムは実現しませんでしたね~

っていうか、ほんとにハマりすぎた
土曜日からずっとお家で見続け、そして昨日も一昨日も家帰ってから
気になる回をリピ

石原さとみのぽったり口びるカワエ~ともだえ
小栗旬のスタイルの良さと頭の良さにしびれて
そしてmiwaの主題歌を熱唱して
ほんとにぞっこんで見てしまった。。。


ヒカリへ

ヒカリへ


そして昨日はポケモンGOをしながら
3話の最後、真琴がポロっと自分がお母さんの名前を使っていたことをばらしてしまった場所
ロケ地である新宿イーストサイドスクエアにまで行ってしまった。。。

https://www.hituji.jp/img/comret/tokyo/shinjuku/casa-blanca/070.jpg


この池の周りにはおそらく
私と同じくポケモンに興じているであろう人たちがたまっていた(笑)
暗がりに光るスマホを覗き込んで座っている人の人数といったら…
ま、私もなんですが。。

しっかし4年も前に放映されたドラマなのに
まだまだキュンキュンしている私。。

今日も帰ったら見ちゃいそう
いや、だめだ
毎日予約録画しているドラマが日向徹のせいでたまってしまう…

リッチマン,プアウーマン DVD-BOX

リッチマン,プアウーマン DVD-BOX

PAGE TOP