アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

皮膚疾患はすぐに皮膚科に行こう


今回こちらを処方してもらいました
あとは、保湿で有名、ニベアと同等クラスのクリーム「ヒルドイド」を5本
梨花さんも基礎化粧品並みに愛用だとか

確かにジム後
お風呂入って化粧水つけてヒルドイドをちょんちょんうす~く塗って
帰宅後にニベアで封じ込む
翌日いつもよりふっくらしている気がする

matome.naver.jp


腕と背中にはロコイド×ヒルドイドって鉄板のような組み合わせ

長年腕、背中の掻きむしりによりひどい色素沈着を抱えていた私
今回というか、本当に腰をすえて治療しようかと…

ずっと保湿が必要だと思っていた部分は本当は炎症
市販薬のロコイダン軟膏を塗ったら
長年の苦労が泡のように消え、徐々に回復…
いままで買っていたスクラブやピーリング系の散在に脳天クラッシュ

【指定第2類医薬品】ロコイダン軟膏 16g

【指定第2類医薬品】ロコイダン軟膏 16g


市販薬1週間塗っただけで、劇的な回復をとげたので
処方薬ならどれほどの効果があるのだろうと思い
今回病院に行ったのです

徒歩5分の皮膚科そして家の前には調剤薬局という
恵まれた環境にいながらも放置していた自分に反省
重い腰をあげてよかったなっていま思っています

愛用しているボディクリーム「セタフィル」


コストコでも2本セットで3000円弱
切れてしまっていたから買おうかどうか迷っていたところでした


今回の皮膚科、受診料、薬含めて2700円


来年の夏はカラダも鍛え、腕の色素沈着も治して
ノースリーブを恥ずかしげもなく着れるようになりたい
ささやかな目標


[PR]


PAGE TOP