アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

プロテインはじめてみました


DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 1000g

DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 1000g

先月から普通のジムに通い始めたのですが
お風呂めあてもあり17日も行っていました
1回あたり700円弱
銭湯いったとしても、+ホットヨガやらマシン利用料入れても元とれているはず

先月末にジムの体組成計に乗ったのですが
残念ながら通い始めとたいした差ありませんでした…

ダルヴィッシュが昔ダイエットにはプロテインって言ってたよ

そう、Twitterでつぶやいていたことを思い出し
プロテイン初めてみました
ウエイト後30分が勝負とのこと

色々味がどうとかAmazonでは書いてあったので
買った後におそるおそる飲んでみましたが
こちらのバナナ味は水で割っても全然飲める味
あの紀文の豆乳バナナ味のような感じ
200mlなので、ぐいっと余裕で飲めました

そして、昨日は筋トレは腹筋少々とジョギング20分、最後にホットヨガ
就寝前にプロテイン飲みました
効果あるのでしょうか…

おそるおそる今回買ったプロテイン
(味見のために小さいサイズを購入)
毎度同じ味だと飽きるかな~っと思い随時2種類くらいはストックしておきたい

今このプロテインが気になる
カプリコの味だそう…気になる。。。

自己満の世界の筋トレ

数値にしてみると、1ヶ月前の自分といまの自分大差ありません
・・・が! 肩周りのウェイトを始めたせいか
肩幅でかめ+肉づきがよかった私、、、お風呂の鏡で肩の骨がうっすら見えるようになりました
肩さわっても、肉付き変わりました!

そして、内もものお肉もなくなった気がする!
歳だから、げっそり痩せているよりも
引き締まったカラダが目標です

体脂肪率22%~24%になるくらいがいいな~


ちなみに今25%前後をいったりきたり…
頑張ろう!


[PR]


PAGE TOP