アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

最近ハマっていること

myv382tokyo.com


先日友人から誘ってもらったj-waveのイベント
昔から、知ってはいたもののタトゥーがすごく、だいぶアウトローだな~って思っていたMIYAVI

最近ではSMAPに楽曲提供されていたり、アンジェリーナ・ジョリー監督の映画に出演したり
はては、キムタク主演の映画の主題歌に抜擢されたり
FNS歌謡祭では三浦大知と共演したりとメディアにすごく出ている彼

そんな彼の楽曲はSMAPの歌を最初に聞いたのが初めて
彼らの歌唱力ではどうもMIYAVIの魅力が伝わらず…(笑)
あまりに気にもとめていませんでしたが、先述のイベントでお初LIVE


MIYAVI / TV(2016/09/09 スッキリ)


やばいかっこよかった
LAに移住しているからか、英語なまりの日本語になっていたが
彼は生粋の日本生まれの大阪育ち
色々調べると、大きくなってから父親帰化した朝鮮系だと知ることに
仲が悪かった父親との関係は
彼もいまはmelodyとの間に2女児を設けて親のありがたみをしり
自分のルーツとなる「李」という文字を背中に大きくタトゥーとして残しています

こんなにいいパパしているところも魅力のひとつ!


www.huffingtonpost.jp

そしてこんな活動も。


サムライギタリストと名高いMIYAVI

そう、彼はよく「サムライギタリスト」と呼ばれている
ピックを使わないスラップ奏法という演奏方法で人気を博している

LIVEでみて、ほんとにかっこよかった
友人と「自分がかっこいいって分かっているよね~」とナルシストっぽい行動が
目につく場面があるけれど、海外で活躍するにはそれぐらいのパフォーマンスができなければ通用しないのかなっても思う

Fire Bird(初回限定盤)(DVD付)

Fire Bird(初回限定盤)(DVD付)

MIYAVI (通常盤)

MIYAVI (通常盤)

The Others(初回限定盤)(DVD付)【特典なし】

The Others(初回限定盤)(DVD付)【特典なし】


過去の2作品はラッキーなことにAmazonプライムで無料でダウンロードできた
昨年リリースされたFireBirdだけ購入

Fire Bird (通常盤)

Fire Bird (通常盤)

  • アーティスト: MIYAVI,JUN,Lenny Skolnik,Tony Rodini,Austin Massirman,トム・レナード
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/08/31
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る


いまはワールドツアーの真っ最中
6月からは日本でまたツアー
15周年を記念して15回
それも、毎回ゲストが違う

友人とどれかには行きたいなっていっているけれど
抽選があたるかどうか…


久しぶりにハマった、CDをダウンロードしたアーティスト
しかも日本人。
今回はどれくらいハマるだろうか!

ひとまずは通勤はずっとここ最近は聞いているほど!
ライブにあたるといいな~

PAGE TOP