アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

iPhoneに戻したよ

https://store.storeimages.cdn-apple.com/8561/as-images.apple.com/is/image/AppleInc/aos/published/images/i/ph/iphone7/model/iphone7-model-select-201703?wid=212&hei=293&fmt=png-alpha&qlt=95&.v=1489097365439


新年度、心機一転、敗者復活!ってことで
4月1日にiPhone7しか~もRedにしてやりました

ちょうど1年前、つかっていた5Sの料金が全部支払い終わり
7がでるか?というタイミングだったかしら??
ふとドコモショップに立ち入って、見ていたら声かけられて
機種が0円だということでAndroidしか~もギャラクシーに機種変

だけどだけど、、、使っているうちに
iPhoneに戻したい気持ちが高ぶり…
通常2年縛りだけど、1年で機種変できるっていうことなので
解禁されたその日に行きました

いや~お久しぶりのiPhone
もう浮気しないよ、きっと。。。

PAGE TOP