アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

<サンプル百貨店>味の素 おにぎり丸🍙


最近嵐の桜井くんがCMとして出ている味の素の「おにぎり丸」
先日のサンプル百貨店のイベントで試食をしてきました

普段ではおにぎりの具としてはなりたたないもの、
少しグレードアップした具がおにぎりになるのです
今回試食した味は、ビビンバ味とカレー味

味は美味しかった!
普通に!!


www.ffa.ajinomoto.com


(左がカレー、右がビビンパかな)

この「おにぎり丸」いままでおにぎりの具となる市販品と異なるのは
具が冷凍食品だということ
温かいご飯で、この具を握るだけで、できあがるのです!
今までは具としてなりたたかなったおかず的なものがおにぎりになるんです!

その1
栄養バランスを考え、お肉と野菜が入っている!

その2
つくるのが簡単!
凍ったまま握るだけ

その3
とろっとした食感のおかずが握れる!

私は子どももおらぬしがない独り暮らし…
なかなか家でおにぎり、そしてお弁当を会社に持っていくときにも
おにぎりは作らないので、残念ながらそこまで需要はないのですが

部活動を頑張っている少年少女たちがお家にいる方たち
たまには、いつもと違うおにぎりのレパートリーにこちらを加えてみたら
とても喜ばれるのではないだろうか!!!

おにぎり丸 味のレパートリー

  • カレー味
  • マーボー豆腐
  • 餃子
  • ビビンバ
  • 豚角煮


マーボー豆腐はとても面白いと思う
普通はご飯にONするものだからね(笑)


是非是非おためしあれ!!

PAGE TOP