アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

過去の恋愛・・・

あ~過去の恋愛・・・

ん~そうだな。。。高校時代に始めて付き合った人とは3年付き合いました

なにごとも初めてで本当に楽しかった!

出会いはカレの元カノ主催のコンパというすごい出会いですが、一目ぼれっていうですかね。。。

そういうのでした。。。

(別れてから10年後くらい?地元の友達の画策により再会しましたが・・・)

本当にステキだったけど、、、受験という名のハードルにぶつかり別れました。。

 

上京思考は私のほうが高かったのに、、、あまりにも上の大学狙いすぎて落ちまくった私は浪人。。。大学進学など考えていなかったカレですが私と付き合った事により大学進学を念頭におき、、、自分の学力相応のところを受験したためカレは合格。。。

 

 

私は地元

カレは千葉…

 

いきがっていた私は受験して東京の大学=イケメン、エリート満載の男性と遊べる

ってことで受験の間にカレに見切りをつけてしまったのですよね。。。

(最悪だ。。。)

んで、蓋をあけたら私は地元のままですが、カレは都会に・・・

未練はなかったので、、、そんなに凹みませんでしたが、、、

のちのちに。。。。

 

PAGE TOP