アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

バイクエクササイズはダイエットになるかしら

the new addition


昨日久しぶりにバイクエクササイズのプログラムに参加
30分という短い間だけど、消費カロリーはバイクに表示されているものによると250kcal
腹筋マシンがなかなかあかない
時間がちょうどだったから参加したけど、おもいのほか楽しかった

足がパンパンになるけれど、翌日怖いな~っておもったけれど筋肉痛なし
いつもマシンのあと20分ほど3キロくらい走っていたけれど
次回からはこれにしよう

痩せるかしら
万年ダイエッター

PAGE TOP