アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

楽天キレイ℃ナビ

 

 

以前健康診断で卵巣のうほう腫と診断された私。。。

定期健診を余儀なくされていますが、いまのところ3cmほどお水ふくれがあるみたい

破裂等はしていないし、妊娠もできます!

卵巣はきれいですよ~とは言われたものの。なんとなくちゃんと排卵してるかどうか確かめるためにも去年よりこの楽天のナビを利用しています。

 

f:id:xxxstarcookiexxx:20140317212747j:plain

 

口にくわえて約1分ほどで終了

iphoneだとアプリたちあげて、画面にかざすとデータが転送されます

 

 

グラフは基礎体温のほか、女性の周期と連動している体重と体脂肪もグラフ管理できます。

 

f:id:xxxstarcookiexxx:20140317213035p:plain  f:id:xxxstarcookiexxx:20140317213015p:plainf:id:xxxstarcookiexxx:20140317213053p:plain

 

 

毎日の運勢もついていたり、コラムもついています。

いままでルナルナなどで生理予定日や排卵日など調べていましたが

これですべて済むの~

 

しかも、生理予定日とかどんぴしゃであたったりします!

すごいよね~

 

 

これからやっぱり出産もしたいので

これをつけたところで、何が変わるか!?ってものでもないけど

自分のカラダを知るためにも続けていこうと思います!

女性の方にはぜひぜひ!

 

 

 

PAGE TOP