アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

フルラのお財布が欲しい~

いま欲しいもの~それはお財布!
現在使っているのは去年買ったケートスペードのゴールド財布

お金貯まりそうとか言われるけど、、、ぜんぜんよね~f:id:xxxstarcookiexxx:20140321114409j:plain

 今度欲しいのはフルラのお財布~

それも白かクリーム色がいいの

 

 

 

 

 

ここらあたりかな~

お財布買うにあたり、小銭貯金でもしようかと思います。。

365日貯金は途中までやっててこないだ引き出しちゃったので振り出しにもどって頑張る~

だれかiphoneでも365日貯金のアプリ作ってくれないかしら...
Androidの前の携帯にはあるのですが、いちいち立ち上げるの面倒なんだもの。。
アナログでプリントに書き込むタイプは面倒なの

前やってたけど、あれ紙くしゃくしゃになっちゃうのよね)

 

 

PAGE TOP