アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

誘惑にかったど~

昨日は大学時代の友人と恵比寿で牡蠣からのなぜかのチゲ→Barでしめました

話の内容はいろいろ、とびとびだったのですが、
やっぱり楽しいよね~

大学時代、楽しい時期を一緒に過ごし
つかのまブランクはあるけれど、またまた定期的に会うようになった男ともだちと大学友

私含め3人共のん兵衛なので楽しい時間でした~

 

今日、ほんとは12時からのヨガか15時からのクラスに行こうと思ったけど
早めに起きてしまったため、そして二度寝できないたちなので
眠気マックスで動けない。。。。

 

 

結局どちらのクラスもうけられずにダラダラ、、、
どうにか重い腰をあげて最終18時~のクラスにいったら、
連休中日だから?最終のクラスだから???結構いっぱいの人数になり
ひさびさぎゅうぎゅうのクラス


きっつい~~~~!!!!
先生、かわいく、キレイでハツラツとしているのですが絶対S!!!

きっつかった~
でも、やっぱりすっきりするホットヨガ
いって満足するホットヨガ。。。
絶対おすすめ~

Lavaはいったことないけど予約が面倒そうよね
カルドは予約必要ないからオススメですよ~!!!

 

 

 

PAGE TOP