アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

げん玉報告(4/2時点)

f:id:xxxstarcookiexxx:20140402115533g:plain

まだ始めて1ヶ月もたっておりませんが、
現金化するために移行できたポイントが100,510pt(10,051円相当)

そして、移行サイトから現金化できるのが月1度手数料が無料ということなので3月月末に初現金化しました。

 

f:id:xxxstarcookiexxx:20140402115943g:plain

 2800円

いや~結構おおきいですよね!来月現金化しようとしているポイントとしてすでに7,003円分があります。

一気に現金化して銀行に振り込まれると欲求でつかってしまいそうなので、、
ほどほどにしときます。

f:id:xxxstarcookiexxx:20140404142507p:plain

これこそ本当にチリツモですよね、大切大切!

 

 

 

 

PAGE TOP