アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

げん玉報告(4/9時点)

f:id:xxxstarcookiexxx:20140409111350p:plain

 

まだ始めて1ヶ月たってないんだね。。
もうだいぶやっているような気がしていましたが…w
現金化するために移行できたポイントが107,102pt(10,710円相当)

前回が100,510ptだったので今週は+6,592となりました。
最初にできそうなものはいっぱい登録してしまったので、
伸び悩んでいる感じですね。

今週はもっとレビュー記事入力や文字入力など
時間があるときに集中して頑張ってやってきたいと思います。
文章能力ないけど、、、大丈夫かしら。

毎日帰宅してから1時間でも何かやっていたら
ちょっとずつでもプラスにできるはずだから頑張ろう!

 

f:id:xxxstarcookiexxx:20140404142507p:plain

これこそ本当にチリツモですよね、大切大切!

 

 

 

 

PAGE TOP