アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

グルメ 火鍋 「小肥羊」 渋谷店限定でビールが150円!!

f:id:xxxstarcookiexxx:20140410131126j:plain

 

友人のたっての希望もあり、こちらでディナー
小肥羊」。
なんと、渋谷店は何杯頼んでもビールは150円!!

のん兵衛は私だけ
いつもご迷惑おかけしていますが、今日だけは3杯飲んで
やっと普通のドリンクの値段になります!

きちんと3杯飲んでやりましたw

 

 ≪渋谷店・横浜店・心斎橋店限定≫生ビール150円フェア開催決定!! - 中国火鍋専門店【小肥羊(しゃおふぇいやん)】≪渋谷店・横浜店・心斎橋店限定≫生ビール150円フェア開催決定!! - 中国火鍋専門店【小肥羊(しゃおふぇいやん)】

 
 そしてまたまた、この季節火鍋は食べないから!?
1980円という安いお値段でコースが楽しめちゃいます
豚肉とラムが火鍋しゃぶしゃぶできちゃいます。
最初きたとき〆で雑炊とかラーメンとか何にしようかな?とか
話していたけれど、思いのほかお腹いっぱい!!
辛い方のスープは中辛にしましたがほどよい辛さ!
最後の方はもうラー油と化しておりまして
上澄みを飲んだ(舐めた?)ら、辛すぎてむせました!
 
新コース登場!小肥羊バリューコース1980円☆2014年4月1日より~ - 中国火鍋専門店【小肥羊(しゃおふぇいやん)】新コース登場!小肥羊バリューコース1980円☆2014年4月1日より~ - 中国火鍋専門店【小肥羊(しゃおふぇいやん)】
店内はこの季節だからこそ、平日なら予約しなくても入れそうな感じ
ぜひぜひ、女子会にもおすすめだわ~
「天香回味」も美味しいけど、ここの火鍋おススメ!
リーズナブルなので1980円コースを頼むならデイリーユーズできますね!
ぜひぜひ!

PAGE TOP