アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

コンパという名の飲み会の結果は・・・

http://www.flickr.com/photos/15636319@N00/2785269263
photo by rei-san


飲み会かコンパかどちらでしょ~っていう先日の花金
結果…飲み会になっちゃいました(笑)

美味しいご飯と日本酒のお店
4人とも全員がのんべえだったせいか、日本酒どれだけ開けたんだろう…
私もしかしたら日本酒だと酔わないかも。。


5~6合は軽く4人で空けたと思うんだけど
2軒目のバーに行くのも、いった後も家に帰るまでの記憶がばっちりある!
そして、二日酔いもない!
これから日本酒にしようかな

って、コンパですが
ま~連れてきていただいた方は友達曰く有名なお方
うん、お知り合いの話をきくと有名人ばっかりなの
知っている方いっぱい!!
そして私が昔から好きだったプロデューサー? 
歌手?な方とも知り合いだったようで本当にうらやましい~!!!

[PR]


でも、あんまりすごい方なんで
こんなチンケな貧乏女は相手にされないだろうな~って
途中からお友達スイッチが入ってしまい、、、ち~ん。。

友人に新たな人紹介して~とか途中話してしまったり
「あたしってなんでダメなの?」って彼にからんでしまったりw
は~そういうところがダメだんだろうな。。

もうちょっと“しおらしさ”を身につけなければ…って大反省でございます
は~今度彼に紹介してもらうときには、ちゃんとしなきゃ!

3時までずるずる飲んでしまいタクシーでの帰宅
だいぶ男性陣が払ってくれたのですが
全おごりではないし、タクシー代もあったので8,000円くらいの出費(笑)
痛い~
反省することも多々ありましたが
とっても楽しい夜、宴となりました

またまたそんな飲み会(コンパ)に出会えますよ~に☆

PAGE TOP