アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

シングルは横浜HUB行くべき!?

http://www.flickr.com/photos/32265868@N00/5035489788
photo by This is Awkward

数週間前の金曜日、横浜の友人とご飯に
予約していたお店まで時間があるということなのでHUBに行ってきました

!!!!外国人ばっかり!!!
びっくりだよ
池袋、渋谷、新宿のHUBは何度もいっていますが
横浜がこんなに外国人が多いとは思わなかった!!!


友人曰く、横浜外国人はNAVYの方もいるし、だいたいが大企業勤めの方がおおいので
質が良いと言っていました!

見渡すと女性より男性の方が多く
しかも、日本人というかアジア人よりも外国人の方がおおい!
まだ20時過ぎだというのにお店の外まで人が溢れている!!

んで、彼の友人がわんさかすでにお店に来店しており
彼らと一緒に飲むことに
21時過ぎでもうワイン3本め~と言っているアメリカ生まれアメリカ育ちの台湾人
名前忘れちゃったけど、最初僕は両刀っていってたから信じちゃったけど
隣にはHUBで出会ったという可愛い彼女
その彼女も結構ワイルドな感じ
しかも英語ぺらぺら

 [PR]


 

周りは英語で会話
私はヒアリングはなんとなく出来て言っている意味わかるんだけど
私から発するのは「ん~ふ~」「イエ~」のみ
あと適当に笑ってた(笑)
いや~ほんとに英語って大切ね~ってこういうところに来ると痛感しますわ

HUB 横浜鶴屋町店 (ハブ) - 横浜/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]

んで、横浜HUBに来ている女性は
もう外人大好き! って感じがわかる女性ばかり・・・
黒髪、ストレートロング、アイラインばっちり!ってな感じ?

へ~
友達にも「女性は外国人目当てな感じの子がおおいね?」って聞いたところ
ん、だから僕だめなの。。。って落ち込んでた英語ぺらぺら日本人男友達。。
残念ね~w
外国人大好きな女性、六本木ばかりじゃなく
横浜HUBもけっこうおすすめかもしれませんよ~!!!

・・・英会話できない私は場違いな感じでしたが
彼ら結構おごってくれたりするので、いいかもしれませんよ~!

PAGE TOP