アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

ブラインドデートなるものをしてみた

http://www.flickr.com/photos/7342361@N06/4866562626
photo by micsalac

無料で出会いが期待できるアプリ!?

アプリ開発などを手がけている男友達に教えてもらったアプリをつかい初めて数カ月
とある男性と初めまして飲み会をすることにあいなりました(@_@;)

GW前から連絡を取り始め、そのアプリから脱出してLINEでやり取りし始めて1ヶ月
何度か急な飲みのお誘いや「これからドライブしない??」って
会ったこともないのに、軽く連絡があったりして…
さすがにはじめまして、共通の友人もいない! 
そんな男性と車という密室空間を共にするのはあまりにもリスク高いので避けておりました

彼以外にも気の合いそうな方、何人かと連絡もとったりしていたので
最近は今回の彼との連絡回数も少なくなってきたのですが
もう日にちや具体的な日程を指定されたので、重い腰をあげて会ってみることにしました

最近この手のアプリで犯罪とかも起きているから
安易におすすめしないし、あたしも誰がいいとかわからないのですが、、
今この年齢で飲み会とかお願いしてもすぐ開催してくれることもないので、
しかも、結婚相談所関連で働いている友人からして
もう35歳は入会する時点で御断りすることもあるのだそう…(泣)

どんどん自分で切り開かなきゃいけない!!ってなことで
思い切って会ったのです…

シングル女性で恋人がいない人は52.9%:日経ウーマンオンライン【いまどき恋愛・結婚のリアル】


 [PR]


 

初対面の人と楽しく時間を過ごせる!?

結果、、、悪い人ではないです
でも離婚歴があったりして、そしてただ彼女が欲しいようないらないような…
あいまいな感じの人だった
ビジュアルも悪いわけじゃないけど、、、、ん~~~
友達として遊んだりすることはあると思うけど
恋愛対象にはならないと思う!!
ウインタースポーツという私も好きな共通の趣味があるので
冬限定!? 車が必要なときにはお願いして遊んでもらうかも!?

データからみる「結婚したい男」の見つけ方:日経ウーマンオンライン【結婚に関する男のホンネ】
恋愛

今回の私の例はいい方だとは思う
アプリ、それも無料で完全自己責任のような出会い方で
はじめましてで会うとやっぱりトラブルも起きるのでは!?
ましてや結婚願望の薄い、
また彼女が欲しいわけじゃなくてただの遊び友達、
セ○レ目的利用の人も少なからずいると思うんですけど…

いままで失恋して、男友達以外LINEとかしてなかったから
知らない人でもなんか連絡とりあうことで
ちょっと恋愛してる感が芽生えるというかなんというか…
恋愛リハビリにはちょうどいいのかも!

はじめて会うのに抵抗あるときは
これからの季節東京、代々木公園ではたくさんフェスやるから
そこで会ったりするのもいいかな~って思う
(NGだったら夜は予定あるんです!って逃げれるしね~)

まだ連絡取っている人数人いるので
またまたなんかあったらレポします(笑)

PAGE TOP