アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

6/3~6/9週間収支

http://www.flickr.com/photos/59937401@N07/7214443324
photo by Images_of_Money


今週も緊縮財政でいままでなかった紐をきっちり締めました!っていいたいとこだけど
交際費というかずるずる夜中まで飲んでしまい
一番の後悔はタクシーで帰宅してしまったこと…
あそこで帰る!って言えればよかったのだけど…(泣)
楽しかったからいいけど、、、お財布は悲鳴です。


<食費>
朝食・ランチ  880円
外食費      0円
食材費     236円
アルコール  1,093円
====================
食費合計   2,209円

<その他>
生活費    1,321円(シャンプー&リンス)
本        0円
交際費    12,700円
化粧品      0円
====================
その他合計  14,021円

合計     16,230円(前週比+6,343円)

食費を3000円以内におさめることできた~!!!
お酒もそんなに控えた感はないです
やっぱりランチ代金って結構大きいのですね~
それにストックしていたレトルト食品を消化して過ごしているのですが
これも一種の断捨離!?
キッチン棚の中がどんどん整理されていっています(笑)
浮いた残りのお金はオーバーしている交際費等にシフトさせて
マイナスを埋めていきたいと思います


[PR]


あ~タクシー代がもったいない!!!!
今週末は全く予定をいれていなく大きな出費はなさそうなので
先週月のもので行けなかった(いや、サボった)ホットヨガでもいって気晴らします
(金曜日にクラブに誘われましたが、絶対1万円は吹っ飛んでしまうので丁重にお断りさせていただきました)

そういやこないだ友人と飲んで渋谷駅のホームを歩いているとき
「間違いない!」で一世風靡し、不倫ネタでほされてしまった長●秀和を見かけました
スーツをきた女性に挟まれ歩いておりました
何が驚いたって、彼に気付いた私にびっくり!!(笑)

来週金曜日が給料日!
頑張っていきます!

PAGE TOP