アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

文句ぶ~たら言っていましたが、、、やっぱり結婚式っていいな

http://www.flickr.com/photos/68475674@N03/13265338745
photo by GU / 古天熱

ま~いろいろぶ~たれておりましたが
無事結婚式から帰ってきました!

やっぱりいいもんですね
花嫁ってなんであんなに綺麗にうつるのでしょうか!
いっつもあっている友人なのに、特段メイクが濃くなったわけでもないのに
本当にHappyオーラというものはすごいものです

友人ばかりの結婚式はやっぱり楽しいものでした
新郎新婦ともに有名企業にお勤めということで来賓の方々
祝辞ともに豪華でうらやましかった~

余興もお堅い職場なのにもかかわらず新郎の同期がしたものは
とっても楽しく、圧巻なものでした!
私たち新婦側も泣けた…(笑)

以前に出席した結婚式で漫才のようなものを始めた余興があったのですが
長いし、何いっているか分からなかったので
どう反応したらよいのか…しまいには「私たちの普通の会話のほうがおもろいよね」ってw
とんだ失礼なことをぶつぶつ言ってしまうほどでした

[PR]


心配したお車代も半額ではありましたが
きちんと出たので貧乏さんには大変助かりました!

今回貧乏なので夜行バスで帰ってみました
深夜の新宿発
周りは金曜日で飲み会帰りのかたが駅に千鳥足ですすんでいく
人の波に逆らってずんずん(笑)
余裕持って出たはずでしたが結構ギリに到着

バスは1時間半ごとにサービスエリアに泊ってくれました
3回あった休憩時間全部起きましたが
のび太気質なので、すぐ寝落ち
案外快適なバス車中
新幹線に比べると半額なので次回もこちら使おうかな~って思います


は~結婚式
しばらくもう参列することはないような気がする…

今回もやっぱり思ったけど
披露宴したいような、したくないような…
親の事考えるとしたいな~と思う反面、ハワイとか海外挙式をこじんまりして
日本ではPartyですませるくらいが堅苦しくなくていいかなって

・・・って相手を探すことが先決なんですがね。。。
9月地元近くで良縁で有名なお寺に妹といくことになりましたw
7~9月、月1で地元に帰ることになりそうです(笑)
まずは相手、相手!!!

PAGE TOP