アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

今の時代携帯なしで過ごす事が出来るのか!?

http://www.flickr.com/photos/10845077@N05/4908036684
photo by Witer


楽しいたのしい3連休を私はすごすことができたのですが
充実した3連休でした~!お金使ったけど… - 35歳独身OL赤裸々生活日記
ひとつ気がかりだったことはブラインド君からのLINEに返信ないこと&既読にならないこと


彼は電話嫌いだという情報はあり、よく携帯をなくす&壊すという事も知っていました
以前も携帯が故障していて連絡できなかった→iphoneにした~!って連絡があったことも

会社携帯もスマホ
プライベートはiphone

連休後に会社近くにおとしていたから
実家に帰省していた3連休は連絡出来なかった「ごめんなさい、、、」という連絡
ま~途中そんなこったろうな~とは思っていたものの
今更になって疑問が生じる…

[PR]


実家帰省時にプライベートの携帯を落としたのか、会社携帯だったのか…
どちらか持っていればどうにかなるけれど
プライベートなら実家にいる間でも心配になってしまうよね…

んで、私とのLINEはどちらの携帯でやりとりしているのだろう…
会社の携帯でLINE??いやそれはないだろう…
ということはプライベート携帯を落とした…

私なら心配になって会社携帯にもLINEをダウンロードして何かしら連絡するのに…
それに実家に帰っている間、楽しんだらしいが
地元の友達との連絡はどうやってとったのだろうか…
会社携帯にもプライベートな連絡先をいれていたのだろうか…


あ~
蟻地獄のように1度考えたらきりがなくなってきた…

ってか、なんであたしがこんなにハマってる!?
彼から最初のりのりで連絡してきたのに、なんで!?
負けている感満載・・・

ゴマブっ子さまでいう「前乗めり子」感半端ない!!!
いや~!!!!

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
↑恋愛で悩めるアラフォー軍団は是非こちらのブログでぶった切ってもらったほうがいいわよ(笑)

元カレの呪縛 ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。 (大和出版)

元カレの呪縛 ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。 (大和出版)

グズグズしないでお決めなさい! 恋の選択 女子の決断

グズグズしないでお決めなさい! 恋の選択 女子の決断

あの女

あの女

貴女、前のめり気味じゃないかしら? 恋の迷い子どもへ。 (大和出版)

貴女、前のめり気味じゃないかしら? 恋の迷い子どもへ。 (大和出版)


先ほど今更感満載ですが
彼にどうやって3連休携帯なしで過ごせたのか聞いております…
なんという返信がくるのだろうか…


ちょっとしばらく私からのLINEを控えめにして
頭ひやそう~

[ 追記 ]

彼から返信があり、プライベートの携帯を落としたとのこと
そして、会社携帯がいきていたので
連休はそれでやりすごしたそうな

LINEで謝りたおされておりますが・・・遠距離って
電話嫌いな人とのコミュニケーションは難しいですね。。。
ん~考えなきゃ。。

PAGE TOP