アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

妄想は得意です

http://www.flickr.com/photos/57004519@N03/5492971031
photo by nicole.pierce.photography ♥

昨夜またハイボール500mlを飲みながら寝落ちしていた私
3時ごろ起きて、顔と歯だけ磨いて再度寝ました

…瑛太がほっぺたにやたらKISS~してくんの
人がいっぱいいたりするのに…
私はばれると警戒しているのですが、彼はそんな素振りをいっさい見せない

海外でのロケを終えて帰ったきた彼は大荷物
また海外いくの?と質問すると来週金曜日から今度はボルチモア
(ってどこ?? なんでそんな国の名前が出てきた?)
会社へのお土産を買おうとして入った店内に表れた瑛太

最初はチキン屋だったのに
最後の方は和菓子屋になっていました
ランチの後によったお店なのに待たされて裕に小一時間経過
会社に電話しなくちゃ~っとリアルにまじめな私が登場

そして、、、
このまま瑛太と…と思っているところに
「あ、カエラと結婚してるんだった」


はい、目を覚ます(笑)

[PR]


こういう妄想夢結構みます
大概好きでもない俳優さん
覚えている限りでは木村拓哉、西島秀俊など…

そして、なんでか自分が知りもしないボルチモアのような単語も出てくる
これってなんなんでしょうかね~

ま、寝覚めがなかなかいいので
結構好きですがね(笑)


今日は金曜日
飲み会の予定も入っております
楽しく飲めたらいいのですが、また何時にどこっていう連絡はない
ま、いっか

PAGE TOP