アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

余ってたフォースコリーを飲み始めました

http://www.flickr.com/photos/24538813@N02/2831515478
photo by GloriaGarcía


いや~健康診断の結果が返ってきました
去年要経過観察となっていた項目は大丈夫になっていました
全体的には健康なのですが、ショックなことが肝臓の機能数値の1つである
ガンマ値が去年30だったのに50に跳ね上がっていたこと

去年もノンアルコールいや缶ビール1本くらい飲んでいったはず
今年はノンアルコールビール500mlにしたのに、しかもカロリーゼロ…
やばいな、歳だな
休肝日作らなきゃです…


[PR]


体重も去年は社長の影響をうけ
糖質オフダイエットをこころがけ、お昼の御飯を
ほとんど残しておかずたっぷりにしていた記憶…
一番痩せていたときに健康診断だったので記録的に痩せているときの体重
(といっても大学のときよりは2㌔オーバー。。)

いや~
確かに太った感は否めないので
だいぶ前に買っていたDHCにフォースコリーを飲み始めました
あ、賞味期限切れてたけど(笑)

DHC フォースコリー (20日分) 80粒

DHC フォースコリー (20日分) 80粒

いや、以前飲んでいたときも効かなかったのよ
痩せなかったのよ
だから飲むのやめたんですけど
久しぶりに飲んだらやはり、お腹がずっと便意を催す感じ

痛くはないのですが
すっきりしない感じ
いつでもトイレ行きたい感じ

これでいいのでしょうか…
私朝食べないので、来週からはお昼前に2錠飲んで
運動する前に1錠飲む感じにしてみようかな
土日はホットヨガ行くので、その前に服用してみようかと

HPにも運動する前がいいっていうから…
こちらも頑張ろう!

PAGE TOP