アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

「刑事 脇役」でヒットした! 顔はわかるけど、名前がわからない俳優

f:id:xxxstarcookiexxx:20140919113457j:plain

昨日この俳優さんとすれ違いました
台本を片手にもっていて、帽子を目深めにかぶっていましたが
すぐこの方が俳優とわかったものの、名前がでてこない

誰かに伝えたくてもつたえられないもどかしさ(笑)
本日Google様にお願いしました


はい、ど~ん

f:id:xxxstarcookiexxx:20140919113610p:plain

検索ワードは「刑事 脇役」

渡辺哲 - Wikipedia
渡辺哲さんというんですね


さっすがGoogleさん!
画像検索でひっかかるなんてニクいっすね(笑)


いまはこんなのがあるからすっきりします!!

PAGE TOP