アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

<池袋グルメ>ふと食べたいとおもったときの美味しいおひとりさまピザ 「【A】PIZZA」


APIZZA 池袋店 (エーピッツァ) - 池袋/ピザ [食べログ]

テイクアウトもやってるよ! 1枚270円~のピザ

前回は友人と2人で行ったことのあるコチラのお店
またしてもランチタイムに今度はひとりでいってみました

スタンダードなものならなんと270円のピザ
今回はお財布にも優しいように「シンプルAピッツァ」270円とランチビールを注文
合計で699円(税込)ですんじゃいました!


f:id:xxxstarcookiexxx:20141210135302j:plain

ピザの切り方!
Lunc Menuと書かれている下の4つの四角たち
こちらがピザの切り方
注文の最後にはお店の方が切り方はどうしますか~?と聞かれるので
指をさして答えましょう(笑)


ランチ時には350円でハートランドのグラスビールが飲める
その他にはサラダセット、ドリンクセットなどメニューも充実

f:id:xxxstarcookiexxx:20141210135252j:plain

こちらがピザの種類!
以前友人と来たときははビスマルクを頼んでみました♪
こちら美味しくてたまらなかったのを覚えています!

具だくさんにしてもワンコインで本格的なピザを食べることが出来るのだからお得!
f:id:xxxstarcookiexxx:20141210135257j:plain

ペロっと食べてしまえるほど美味しい!ピザ

f:id:xxxstarcookiexxx:20141210135246j:plain

焼き立てほやほやがやってきます!!
生地は柔らかくふんわりした感じ

辛いのがお好きな方は
唐辛子のふりかけのようなものがあるのでそれを存分にかけちゃってください!

このお値段でこれだけのクオリティでピザを食べられるなんて♪
今度は夜にも来たい!!

f:id:xxxstarcookiexxx:20141210152832p:plain

お姉さんに夜のメニューの事を聞いたら
ピザはそのまま夜も同じだけど、美味しいサイドメニューが増えるとのこと

ホームページで確認すると
どれもお値段がお手頃

そしてなんといってもワインが安い
ボトルいれちゃいたいとこだけど、さすがにおひとりさまで1本お店で空けることはできないからな…

こないだはカップルや家族ずれの中
おひとりさまでランチタイムに来店したので今度はディナータイムにも挑戦してみようかと思います!

もちろんお財布に余裕のあるときに…
一人で飲んでもきっと2000円弱になるだろうからさ…(泣)

PAGE TOP