アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

S○Xは、受胎する手段のひとつ…

http://www.flickr.com/photos/7684729@N06/5619042577
photo by Louish Pixel


昨日は気心しれた友人たちと気が付いたら6時間も怒涛の掛け合い
楽しいことは間違いないのですが
身分がね…
既婚者×3、独身×2(私含む)

…ですが、シングル×2っていっても
一人は彼氏がおり、今度同棲生活が待っているという…
もうまわりから「早く結婚しなよ!」コールが飛び交うような感じ

私だけが、生粋のフリー、どフリー(泣)

そんな私たちアラフォーがそろうと会話の内容は
嫌いな女友達の話か、旦那の愚痴
そして子供問題…

まだ結婚前、彼氏もなしの私にとってのSEXは、
快楽、楽しみ、いちゃいちゃのツール

しかし彼女らにとっては妊娠するためのツールの1つでしかなくなっているw
なんか聞いていて途中悲しくなってきちゃったよ~w
昔は、恥じらいつつ話していたことが
いまや笑いを含みながら、高校生の男の子並みに大っぴらに話せるようになっているw
この変わりようったら…

…私も早くそうなりたい!!!


もうラブラブじゃないよ~って言いながらも
帰るコールや帰るLINEをしている彼女ら
うらやまし~!!!!

そんな私は返信がくるかもしえない男性にしがなくLINE
は~かなしい~~~!!


今日は大忘年会!!!
男性も集まり、子供もなんにんか集合することになるでしょう~

「なんで結婚しないの~!? 早くだれか見つけなよ~」


何度言われるだろうか…(泣)

PAGE TOP