アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

韓国ドラマ「相続者たち」視聴終了~

f:id:xxxstarcookiexxx:20150128155115j:plain


ず~っとず~っとDVDを持ったまま見ていなかった「相続者たち」


プレゼント l 韓国ドラマ『相続者たち』 - BSフジ

ん~感想からして、20代半ばのイ・ミンホ
なぜにまた高校生の役なんてやったのかしら…
花より男子」とそう変わらないおぼっちゃん役

この役をやったことによってなんか成長できるのだろうか…なんて思っちゃったり
パク・シネもかわいかったりしてビジュアルは楽しめたのですが…なんとなくありきたり
視聴率はよかったようですね


腹違いの兄弟がおりなす経営権争い
そして貧しい女の子と金持ちぼっちゃんのラブストーリー
1回見ればそれでいいかなって感じでした

韓国ドラマは金持ちが多すぎる

なぜにこんなに財閥やら社長やら会長やらでてくるのだろう…
日本のドラマって結構リアルな生活に密着している話題をとりあげたドラマが多いような気がする
だから自分を重ねたり、ロスに陥りやすくなるのでは?って思うのだけど
韓国ドラマは本当に非現実的なのことが多すぎる

主人公の家や部屋もしかり
あんな玄関で中に入ったらこんなに豪勢な部屋なんかい!って突っ込みたくなることも多々
そう考えると日本はリアル

文句ばっかり言っているけど
DVDがあったりひかりTVでやってると中毒になってみてしまう韓国ドラマ
今度は岩井俊二の名作「Love Letter」がドラマ化されるらしいです


「お元気ですか~?」

ミポリンのセリフらしいですが韓国ではこの映画大ヒットしたそう
日本はどうだっけ…私みたっけ??
どんなふうになるのでしょうかね


[PR]


PAGE TOP