アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

最近の読書本「THE RULES」現代版

http://www.flickr.com/photos/44124301762@N01/2461371857
photo by yanni


現代版ルールズ

現代版ルールズ

こちらやっと読みました!
だいぶ前から持っていはいたのですが、これをど~んと
あけっぴろげで読むのは恥ずかしくて…w
でも一気読みしました

さっすが現代版! コチラの方が実戦しやすい! 現代版ルールズ

昔のやつも持っていました
だいぶ前に発刊されたものですよね
何度か読み直したのですが、ちょっと古いかも…って思ってた


THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫)

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫)

THE RULES〈2〉さらに愛されるための33の法則 (ワニ文庫)

THE RULES〈2〉さらに愛されるための33の法則 (ワニ文庫)

恋と結婚の“ルールズ” THE RULES JAPAN―幸せを手に入れる絶対法則 (青春文庫)

恋と結婚の“ルールズ” THE RULES JAPAN―幸せを手に入れる絶対法則 (青春文庫)

新ルールズ―幸せな愛と結婚のための法則 (ワニ文庫)

新ルールズ―幸せな愛と結婚のための法則 (ワニ文庫)


まさに今の私ならこの現代版ルールズを実践できるかも!って思いました
くよくよしててもしょうがない!
出会いがなければ、自分でつくらなきゃ!

SNSの多様活用
オンラインサイトに登録して、どんどん男性と会うことをすすめています

そして、根本的にはユキコ道と似ている部分が多々

  • 自分から連絡するな
  • 返信は3時間後
  • 土曜日のデートの誘いは、その週の木曜日が締めきり
  • すぐに寝たりするな
  • 自分の時間を大切にする!

などなど。。
自分から連絡せずに、相手の連絡を待つ
こなければ最初から自分に興味がない!って思う事にして次の男性をみつけるべし!

実は私も昨日お初の男性と会うことになっていたのですが
場所は渋谷 時間は20時半~しか決めていませんでした
当日も連絡がなく、どうしようかな~って思っていたのです


昔の自分なら私のほうから「今日ってどんな感じですか~?」などと
連絡していたはずなのですが、昨日は自分の買い物がすんでもまだ時間は19時半
彼からの連絡もなかったので帰りました(笑)

彼から20時半ころLINEで「到着したら連絡ください!」って来ましたが
正直に「待ち合わせ場所も行くお店もご連絡なかったので帰ってきちゃいました」


「…すみません、そうですか了解です」

ま、その後の返信はしませんでした
数時間後にはまた空いている日があったら教えて下さいときました

あんまり興味のない人と時間を過ごす→お金を使うという
無駄な時間を回避できた!と思えました

次回その彼と会う事があるかどうかわからないけど
昔のダメな時の自分をどんどんと変えていけたらなって思います!


現代版ルールズ

現代版ルールズ

現代版ルールズ近々読みなおそう!
何度もなんども読んで自分の中できちんとルール化して意識しなくても
行動ができるようになれるようにしたいと思います!

って、これ読まなくてもこんな行動出来ている友人が近くにいます
うらやましい~


[PR]


PAGE TOP