アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

昨日は串揚げ! 飲み放題込で2480円とは♪

f:id:xxxstarcookiexxx:20150318103734j:plain

最近ダイエットしてるのにもかかわらず食欲がとまりません
昨日は、急なお誘いながらも私が行きたいお店をセレクト!

19時に始まり21時半には解散
22時には自宅でしっぽり焼酎ロックという何とも平日飲みの王道
ご近所だからこそなせる、ただご飯食べるのにお酒飲むのに相手が欲しいだけってな感じの集い

tabelog.com


串揚げ
大阪にいったときから大好きになりました♪

普段、焼そばとかの端っこにある紅ショウガのような付け合わせは食さないのですが
串揚げの紅ショウガは好きです

なぜか近所に串揚げが多く、外から覗くとカウンターがあったりして
お一人様もできそうなので気に行っています

今回行ったお店はチェーン店だったので
ちょっとお一人様は無理そうな広さの店舗だったのですが
安さの割にボリュームもあり、美味しかったです

コース外の単品も何品か注文までしちゃいました♪
でも、、、コースの順番と提供時間がどうも納得いかなかった

枝豆→フラポ→サラダ→串揚げ→焼そば→チキン南蛮

焼そばとチキン南蛮
飲み放題30分前にラストオーダーらしいのですがその頃きた

ラストですよってお声がかからなかったからいいものの
飲み物なしで焼そばとチキン南蛮を食すのは酷なのでは…??

お値段の割に飲み放題のドリンクも充実していたので
文句といったらそれくらい
ただ昨日がそうだったってこともあるかもしれませんがね…

昨日会ったのに、もう土曜日の予定も先ほどLINEしながら決まりました(笑)
夕方から飲んだくれるつもりなので
お昼はきちんと運動して、カロリー大量摂取に備えなければ…


あ、、、そういえばあの体重計買いました
超いい!!!!
iphoneとの連動も最初はとまどいましたが
これぞレコーディングダイエットってやつですね


朝、晩、お休みの日は運動した後などちょくちょく測っております
体内年齢は31歳という微妙な数字
こちらどうにか25歳くらいまで引き下げたい(笑)

昨日すごい食べたけど
本日朝の体重は昨日と一緒
サプリが効いたのか、朝のしぼりたてジュースのお陰なのかまだわかりませんが
ゆる~く下っています♪


[PR]


PAGE TOP