アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

婦人科定期健診

http://www.flickr.com/photos/43608348@N05/4293378478
photo by Tulane Publications


数年前の子宮けいがん検査を触診で受診したことにより
とある異物を発見し(それ自体身体に影響はないので経過監査状態)
それ以降、半年に1度婦人科検診を受診しております

会社の健康診断も変に子宮けいがん検診をうけると
ひっかかるので、コチラで行っている

ま~でかい病院なので半年に1度いくと
結構先生が変わっている


…で思うのが、、婦人科・産婦人科に男性医師が多いのはなんで!?
そんなになりたい科なのだろうか
神秘的な出産を含め、女性器をまじまじとみるのに
なりたいとおもう男性の気がしれない
彼がプライベートでそういうことを行っているとき
彼女や嫁に対しては医師的に色々考えるのだろうか
診断したりすんのかな? それともまったく医師部分はなくなってしまうのだろうか
興味津津
聞いてみたい(笑)

実際産婦人科に勤務しているナース友もそんなようなことを言っていた

「ま~まともな医者はいないよ」

変わり物が多いのだろう
仮に私が男性で、医者になれたとしても産婦人科医にはならないはず…


[PR]


PAGE TOP