アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

棚からぼた餅!? お財布フリフリ効果かしら??

http://www.flickr.com/photos/68751915@N05/6793826885
photo by 401(K) 2013


ラッキ~!!
去年はなかったのですが、今年の会社の収支がプラスになったということで
ボーナスのような感じでお金が支給されました!
去年はなかったのに~

たったの10万円(税金引かれ8万円程)ですが嬉しい♪
昨日新月のお財布フリフリした効果かしら!?
吉報位旅行いったおかげかしら!?

まずは借金となっていた2万円ほどを完済しました
あとは、旅行で使ってしまった分の国民年金保険料を1ヶ月分支払う
ここまでで35000円ほど

あとは今月2万円ショートするはずだった生活費に充てて55,000円ほど
昔だったらいま新しいPCが欲しいのでそれを購入してしまうところですが
我慢がまん!!!

残りの25,000円ほどは
来月のGW飲み会等がたてつづけにあったり、
遊びの予定があるので、そちらに充てようと思います

形ある欲しいものについては
ちょっとずつ貯金して買おうかと思います!

いや~
たったの8万円ほどですが、思わぬお金
本当にありがたい!!


[PR]


PAGE TOP