アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

久々若者イベントに参加!

f:id:xxxstarcookiexxx:20150517204751j:image

先週末は友人に誘われてこんなイベントに行ってきました
何気に、ダイバーシティなんてところ初めてで
お台場も、こないだ日航ホテルにイベントで行ったときやZEPP、
ヴィーナスフォートしかなかったような…
お上りさん状態でいきました

待ち合わせ時間よりだいぶ遅れてきた友人ですが
会場はすでにアガっておりました
プロスケーターのカッコよさにほれぼれししてしまったアラフォー
かつて、あ~あたしもスケボー持ってたな~とか
DCのスニーカーもってたな~って遠い目
客層的には“悪そうな奴ら、だいたい友達”的な感じでした
MRマリックの娘さんもゲスト?で来ており、しゃべっていたよ

とても印象的だったのは夫婦×子供が多かった
昔はクラブでがんがん遊んでいたんだろうな~的なお母さん、お父さん
子供づれで、昼から飲めて、踊れて、
普段はきっとできないであろうこんな遊び
とっても楽しそうだった!!!
ガンガン踊ってたママがカッコよかったな~

f:id:xxxstarcookiexxx:20150520102839j:image

www.mightycrown.com


17時からのSAMI-TのDJまではまだまだ時間があったので
ヴィーナスフォートのアウトレットに行くことにしました
いや~なんでかチャイナからの観光客ばかりですね
実家の近くにもアウトレットがあるのでよく行くのですが
ヴィーナスフォートの価格設定はお金持ちチャイナ用ですね
全然アウトレットじゃないし!

BEAMSとかもあえてなのか高い値段設定のラインばかりが陳列
他のお店もなんだかな~って感じ
出来たばかりのころは「行ってみたい!」と思っていたのですが
こないだチラっとみただけでお腹いっぱい
ダイバーシティもイオンモールと大差ないなって思うあたり田舎もんです(笑)

[PR]

 

SAMI-Tのセットリストはかっこよすぎた

SAMI-Tの後ろにはサンセットという素敵なコラボ
相変わらずの軽快なトークとアゲ具合に笑いもわきあがる
曲も懐かしソングが流れ、ゆる~くそして気持ちよく楽しめた日曜日の夕方

4時くらいに大ぶりブリトーをほおばったので
夜ごはんはなしで18時半頃には解散
自宅には19時過ぎには到着
家帰ってからも、チューハイや焼酎ロックを飲み
理想的な日曜日の夜

これからの季節フェスや野外イベントが盛りだくさん!
今月末は代々木公園でのジャマイカフェスもあるし
いっぱいたのしみたい!



PAGE TOP