アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

MIXX バー&ラウンジ -ANAインターコンチネンタルホテル東京-

f:id:xxxstarcookiexxx:20150525144401j:image

先日友人と一緒にこちらANAインターコンチネンタルホテル東京のフリーフローにいってきました♪

オズモールのこちらのプランです

www.ozmall.co.jp」

友人は仕事の関係上1時間ほど遅れてきてしまったのですが
彼女も満足してくれました

18時~21時という人が入らない時間だからこそ
この値段なのでしょう

インターコンチ!!
最近チャイナやコリアが多い中久しぶりに西欧人ばかりのホテルを見た気がします
ほんとにちょいといい感じ

久しぶりに行きましたが、ロビーに座れるソファがもっとあればいいな~と思いました。。。
待ち合わせとかは1Fレストランでしかできないかも~

バーはこのプランのぎりぎり遅い予約時間の19時に予約
金曜日の夜でしたが、同じプランを予約していたのは他1組だった気がします
まだサンセット前だったので、こんな景色がみれました!

さすが外国人向けのホテルということで
スタッフも外国人交じりのこちらのバー
入店時は他のお客があまりいませんでしたが、すでにDJ(?)もいて
ゆらり系のHOUSEが流れていました
なんとな~くさすが六本木(笑)

f:id:xxxstarcookiexxx:20150525144423j:image


 
f:id:xxxstarcookiexxx:20150525144440j:image
ドリンクのメニューはこんな感じ
最初5000円台のもひとつ上のプランにしようかと思いましたが
ビギナーはこちらで十分!!!
まずシャンパン1本がついてきます(友人が後からくるので乾杯できなかったけど)
ひとまずビールで1人乾杯!
友人を待っていても21時には強制的に飲み放題は終了してしまうので
先に始めさせていただきましたw
ビール→ヘネシーハイボール(こちら結構きいた!)
ここの時点で友人から遅れるという連絡がきたので
プランに入っているシャンパン1本先にいれました(笑)
 
f:id:xxxstarcookiexxx:20150525144511j:image
 
 
f:id:xxxstarcookiexxx:20150525144518j:image
タパスもおつまみ程度ではありますが
1人分のバーニャカウダー風のサラダ、ライスコロッケ、ナチョス、チキン等がありました
平日だと結構むずかしいかもだけど、ちょっとおなかにご飯を食べてから行くほうがいいかもしれません!
男性なら絶対おなかが満足しません!!!
 
f:id:xxxstarcookiexxx:20150525144528j:image
座っている席とバーの間にタパスのコーナー
私たちの席だけハイチェアテーブルでした
奥には個室もあるそうです
 
f:id:xxxstarcookiexxx:20150525144539j:image
 
びっくりしたのがこのコース(?)デザート付!
普段スイーツには興味ないのですが、2皿でてきてのってきたものは全部違うの
小さいスイーツを6種類楽しめるということ!
ババロア、ムース、ティラミス等がありました♡
 
雰囲気超いい!!!
友人を待っている間にも、滞在してる外国の方なのでしょうか?
よくドラマでもみるような光景!
1人でホテルのバーカウンターが似合うような男性が次々とやってきました
ホテルということで、がやがやした感じもなくロケーションも最高!
スタッフの方のホスピタリティあふれるサービスも素敵でした!
夜景も最高でした♪

www.ozmall.co.jp
 
コスモポリタンがあったのでSATCごっこ!?してみました
マティーニも飲みたかったな~
友人も今度は絶対遅れずに行きたいとのこと
時間を過ぎた後も、ドリンクは注文は別途になりますが
待ち客はいない限り追い出されるようなことはありません
本当に時間は保証されてます(笑)
近々またこちらのプランは利用したいと思います
 
デートにも絶対向いているこちら
男性は値段ばれないように彼女を連れてくるのもありかもしれません(笑)
下手な居酒屋でくどくよりも絶対効率的だと思います!!!
・・・おなかすいた私たちはその後に赤坂に移動して赤ちょうちん系にいったのはご愛嬌っていうことで…(笑)
スマートなデートではここで部屋のKeyが出るか、六本木のまた違うお店までエスコートされることでしょう…(^^♪
 
 
 

PAGE TOP