アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

パクチー栽培始めました

f:id:xxxstarcookiexxx:20150526083447j:image

冷やし中華始めましたみたいですが
その名のとおり、始めました
パクチー栽培

いつも観葉植物も枯らしてしまう私
今のところどうにか友人からもらったガジュマルとパキラは生きております

その延長でパクチー種からやってみました
パクチーの種は一度半分に割ってから植えます…

間違って相当な量を植えてしまいました(笑)植えてから2週間!
昨日やっと芽が出ました!
右端のだけ!
全部にまんべんなく植えたのに…。

f:id:xxxstarcookiexxx:20150526154604j:image

ちなみにこちらが種の裏に書いてあった植え方です!

美味しい付け合わせのパクチーがたくさんなりますように!

PAGE TOP