アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

yahoo買い取りの査定結果…516円(泣)

断捨離の一環としてたくさんあった、もうすでに読み終えた本やCDを売りました
ブックオフも考えたのですが、持っていくの大変だし~
こちらで頼むとヤマトの方が段ボールを持ってきてくれて
ちょっと時間もらって売るものを箱詰めすればそれで完了!!!
簡単ということで決めました!

しかも、バリューコマースから頼むと
査定金額以外に1080円もらえるというお得

もしかしたら、それがあるからふつうのところより安いのかもしれないけど…
わたしの売ったリストはこちら
yahooからの連絡そのままでせう…
みなさんの参考になれば!

査定番号 査定内容 査定金額
1 SLAM DUNK<2> 10 円
2 SLAM DUNK<26> 10 円
3 SLAM DUNK<29> 10 円
4 SLAM DUNK<28> 10 円
5 SLAM DUNK<30> 10 円
6 SLAM DUNK<18> 10 円
7 SLAM DUNK<3> 10 円
8 SLAM DUNK<25> 10 円
9 SLAM DUNK<23> 10 円
10 SLAM DUNK<16> 10 円
11 SLAM DUNK<17> 10 円
12 SLAM DUNK<27> 10 円
13 SLAM DUNK<21> 5 円
14 SLAM DUNK<24> 5 円
15 SLAM DUNK<19> 5 円
16 SLAM DUNK<1> 5 円
17 SLAM DUNK<4> 5 円
18 SLAM DUNK<20> 5 円
19 【DVD付】おうちヨガ-SHIHO meets YOGA- 40 円
20 どうしても貯められない!!あなたのための今年こそ100万円ためる貯金生活 40 円
21 誰も教えてくれないお金の話 40 円
22 アラサーちゃん 無修正<3> 40 円
23 マーフィー眠りながら巨富を得る 40 円
24 年収200万円からの貯金生活宣言 30 円
25 アラサーちゃん 無修正<2> 30 円
26 あなたも、29日で「運命の人」と出会える! 「女の本能」が目覚める魔法のプログラム 20 円
27 ガラクタを捨てれば、人生はすべてうまくいく! 10 円
28 女性が30代で必ずやっておくべきお金のこと 10 円
29 タバコ片手におとこのはなし 5 円
30 謎解きはディナーのあとで<2> 5 円
31 Tokyo Dream 5 円
32 秘密 5 円
33 心を整える。 5 円
34 その他書籍 5 円
35 リサイクル品(書籍) 16点 16 円
36 チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション 5 円
37 チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション 5 円
38 ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 5 円
39 ブリジット・ジョーンズの日記 5 円


まだまだ任天堂DSとかソフトがあるので
そちらはまたの機会にお願いしようかと思います

っしかし…516円って(笑)
1000円以下なので現金振り込みじゃなくてyahooポイント加算扱い
今度テレビ台をyahaooショッピングで買おうと思っていたので
消費税くらいにはなるかな!

まだまだ断捨離する必要がある私の部屋
早く住みやすい環境になるようにしたいものです

PAGE TOP