アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

おひとりさまデビュー@餃子の王将

f:id:xxxstarcookiexxx:20150623083324j:image

 
はい、デビューしました
土曜日のこと。
ちょいとお買い物して、お時間は17時
からーいラーメンかこれまたからーいインドカレーかで
迷っていましたが、初の餃子の王将おひとりさまとなりました
 
混んでますね
こんなに繁盛してるとは知りませんでした
 
おばちゃんたちが酒盛りしていたり、若者がグループデートしていたり…
そんななかアラフォーが頼むのは餃子とビール🍺
だけど、お財布のなかには1200円
頼むのも計算しながらの注文
なんとも情けないアラフォー
 
結局メニューは
  • 餃子
  • にらレバジャストサイズ
  • ビール
お疲れ様セットみたいなやつにもひかれましたが
中華の鉄板セットにしてしまいました(笑)
 
f:id:xxxstarcookiexxx:20150623083330j:image

[PR]

 

 
限定らしい、激辛ラー油
たくさんの唐辛子が浮いておりました
 
からくて美味しいこちらのラー油
ほんとはしょうゆに少しづつ入れるのでしょうが
私はこちらにしょうゆとお酢をいれて
唐辛子をすくうようにして食しました
辛くておいしい!

翌日お腹PPになったので
それなりの破壊力はあったのでしょう

餃子、大衆中華料理といえば、「餃子の王将」

案外都内の主要スポットには店舗数がない餃子の王将
大戸屋並みに勢力のばしてほしいなと思っております

今度はサイゼリアでマグナムワインをおひとりさましてみたい(笑)

PAGE TOP