アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

「東京タラレバ娘」を読んで・・・

東京タラレバ娘(2)

東京タラレバ娘(2)

東京タラレバ娘(1)

東京タラレバ娘(1)

最近何かと話題のこちら「東京タラレバ娘
2巻一気読みしましたが・・・感想はずど~ん!と痛い(笑)

まさに!という感じです。。。
最近女子会ばかり。。。
男性がいる飲み会なんて久しくありません。。。
どうしたものか。。

家にいるのならどうせなら外にいって時間を過ごす
ひとりでぼんやりするならお散歩にでもいって人と会う
そんなことしなきゃなって思いました

[PR]



痛い…非常に痛い
どんぴしゃすぎて笑えてくる

しっかし、本の中の彼女たちと違うところは
金だけはある!と豪遊しているところ

私はそれさえな~い!


東京タラレバ娘(2)

東京タラレバ娘(2)

東京タラレバ娘(1)

東京タラレバ娘(1)

この漫画を読んだ男性の意見も聞きたい(笑)
作者のあとがきのところに、書いてありましたが
女性目線での感想もあるのかもしれない。。

最近漫画など買っていなかったけど
こちらは独身アラサー、アラフォーはある意味指南書として購入をおすすめします

PAGE TOP