アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

これはあたっているのかしら??


ご無沙汰しておりました
諸事情により、ちょっと心がまいっておりました

もう何をどうやっても解決する問題でもないので
どうにかこうにかしなきゃと前を向くことにしました
ま、それしかないのです

ってことで、
だらしない生活をしていたためにダイエットは成功しておらず
またしても1駅前からのウォーキング

そこで見つけてしまったこちら
とある交差点…
こちら上の緑の看板
上下さかさま…これであってる!?
何度も見てしまった…そしてパチリしてしまいました

どうなんでしょ
当たりなのか?? ウケを狙ったのでしょうか?
さかさまにすることがこの会社の意図なのだろうか…
探偵ナイトスクープに投稿したい代物でございます(笑)


そんなこんな早かった1週間
3連休とりあえず予定はまっしろです
お金使わず、ジムに通い、引きこもってドラマ消化ですね


今日は新月
ニュームーンウォーターもパワーストーンもお塩と一緒に浄化中
ある意味リセットになった私です

根拠ないけど
8~9月は私にとって重要月になりそうな予感
なんかが起こるといいな…

PAGE TOP