アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

夏はやっぱりビアガーデン

f:id:xxxstarcookiexxx:20150727162342j:image

先日いってきました「森のビアガーデン」
やっぱり1年に1度はいきたいビアガーデン

去年は池袋ルーフトップにいったのですが
今回は王道のこちら「森のビアガーデン」

 

mbg.rkfs.co.jp

数年ぶりのこちらですが、雰囲気よし!
20時過ぎには神宮の野球の花火もチラっとみえてよかった
お肉もラムは味付けですが美味しかったし、ビールもサーバから
自分で注ぐのですがなかなか冷えていてよかった

レモンサワーが美味しかった!
老若男女だ暑いあついとうちわを仰ぎながら、肉とビールを堪能

3800円(女性)これなら案外安いのではないかと思います

大人数でわいわい行くのがやっぱりいい!
今度は仕事帰りにふら~っとでも行きたい感じだな

 

 

[PR]

 

PAGE TOP