アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

うん、これいい!

f:id:xxxstarcookiexxx:20150818211320j:image

 

うん、辛いものずきにはいいつまみ

…って、ピーナッツ嫌いだから「ピー」はいらないんですけどね

亀田製菓 亀田の柿の種辛さ5倍6袋詰 192g×6袋

亀田製菓 亀田の柿の種辛さ5倍6袋詰 192g×6袋

 


そこまで辛くないけど、辛さ5倍 いつもたべているコンビニのお菓子はこれに対比したら何倍になるのかしら…

みながわ製菓 とうがらしの種 88g×10袋

みながわ製菓 とうがらしの種 88g×10袋

これ大好き!!!
うん、これは大好きな激辛スナックのみ
ピーナッツなっし~♪

ビール🍺にはぴったりなおつまみ

 

最近はセブンイレブンのザーサイもかなりのお気に入り
ザーサイ好きな妹に食べさせましたけど、彼女も絶賛に一品
最近のコンビニ事情…惣菜系はいまも昔もセブンが私の中で1番

ファミリーマートも結構近くに多かったのですが
あそこはお弁当の白米の炊き方が若干柔らか目…べちゃべちゃしているんですよね

 

コンビニ一長一短ですが、
ここ数年でどこもクオリティが上がったのは確か。。

そこまでコンビニ飯食べることはありませんが
やっぱりいざというときの食事、味をしっていることは大事!!

 

あと、なんだろうな~

PAGE TOP