アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

久々のクラブ活動

http://www.flickr.com/photos/44768990@N00/58707688
photo by Yoshimai

めっきりクラブに行かなくなってしまったアラフォー
先日、渋谷円山町の飲食店にいったことで久しぶりにみたHARLEM
毎月通っていたのはすでに15年前の話となってしまった…


あの時は楽しかったな~
芸能人にも何人か遭遇したし、自分も若かった…(泣)


朝まで遊んでも全然平気だった体力
最近じゃ0時過ぎると眠気が襲ってきます。。。
いや、いけるんだよクラブとかなんかイベントにいればね
でも、その場所に行くと決めるまでが腰が重い…


最近じゃお財布のひもをしめるのに必死で
最初から予定が入っていたもの以外の飲みや遊びは封印していた私
久しぶりにクラブ行ってまいりました


がやがやしているのではなく
友人がやっているゆる~いパーチー
知り合いも何人もいるので、まるの会合のよう


人見知り子なんでお初の方がいても声かけられず
ぽつんしたりもしていましたが
やっぱり家以外、ヘッドホン以外で音楽を聴き
カラダを揺らすことの楽しさ、気持ちよさを実感いたしました


家からタクシーで2000円以内でクラブがあればな~って思う今日この頃
こういうときは世田谷住まいの方に憧れます
(家賃高いから住めないけど…)


昔はレコード買ったりしていたのに
最近じゃ、おばちゃんコンピばかり買ってるよ
それで十分なんだけど
久しぶりに大きなイベントにも行きたいな~


TOKYO PARTY COLLECTION - TGC BEST PARTY! - mixed by DJ FUMI★YEAH!

TOKYO PARTY COLLECTION - TGC BEST PARTY! - mixed by DJ FUMI★YEAH!

  • アーティスト: オムニバス,アヴィーチー,アウル・シティー feat.SEKAI NO OWARI,ゼッド feat.フォクシーズ,フォール・アウト・ボーイ,アリアナ・グランデ feat.マック・ミラー,MIKA feat.アリアナ・グランデ,ジェシー・J,キャッシュ・キャッシュ,ダダ・ライフ,DJ FUMI★YEAH!
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/08/05
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る


コチラなかなか良かった
1曲1曲もすべて入っていたのでお得感
DJに関しては、イケイケであんまり好きじゃなかったけど…ね。。

PAGE TOP