アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

年末恒例「FNS歌謡祭」の感想♪

いや~FNS歌謡祭すごかった!いろんな意味で…
たいしてお音楽番組をみないのですが
いつも見ているドラマ録画するためにDVDが頑張って録画していたようです

録画中は他のドラマなどみたりしていて
チャンネルとっかえひっかえ
つまらなくなるとFNS歌謡祭にとまっていた感じ

FNS歌謡祭だらだら見ての感想

浜崎あゆみ
うわ~いまさら幸子もびっくりな純白ドレスかよ
清純派になったの??西野カナ目指してる??
っていうくらいおりこうちゃん風でしたね、メイクもヘアスタイルも
そして歌下手
ま、これは言うまでもないか
カメラワーク!!!なんでそんな右肩の元カレとの思いでの産物を映しちゃう??
隠していた時期もあったけど、解禁しちゃったのかしらね??


山崎まさよし×miwa
miwaちゃんずっと見つめているんだから、山崎さん目くらい見てあげてよ!!


あっこさん
うん、、、この曲しか歌いつがれないのかね
だろうね、だろうよ、、、
色々がんばって、心療内科を受けた後に出演だろうけど
もう引退してもいいのでは??


西野カナ
かわいいね~
別に好きじゃないけど、きれいな歌声だなって
特に美人でもないところが、またまた気に入ります
等身大ってやつですね


MIYAVI
かっこよすぎ
大好きです、、でもなんで歌が下手で踊りもワンパターンなSMAPに楽曲提供しちゃったのだろう…


河村隆一
うわ~!!!
なんていう二重顎
顔でかくなりましたね!! 足細いのに…
変な嫁のせいなのかしら・・・
隣の西川さんのビブラートに飲み込まれていたような気がする


BOA×朋ちゃん
BOAちゃんお久しぶり! そのころ香港ではMAMAやっていたけど日本に来たのね~
朋ちゃん、BOAの曲なのにとても気持ち良さそうに歌っていましたね(笑)


ももクロちゃん
かわいいの一言
何しても許されそう! 空気を読んでなさそうでしっかり計算しているような
無茶ぶりがさすがでした


中島美嘉
そのまつげなに???
重くない??? 旦那さん、これかわいいというのでしょうか
歌、下手すぎる
ドラマで流れているのを聞いていても下手だなって思うくらいなんだから
生で聞いたら、あまりにもひどすぎてチャンネル変えてしまいました
せっかくドラマ出演者が来ているのに、彼女たち下手さにびっくりしたでしょうね
あの曲の作曲だか作詞が玉置浩二って出ててそれにもビックリしましたわ


superfly
歌が下手な人を聞いていたせいか、とても安心して聞いてられました
ちょいちょい映る、西島さん、伊藤英明、伊藤淳史の仲の良さが垣間見れました
西島さんこんなに優しい笑顔するのね~ってとか
どうして端っこにいる、熱演している中村蒼くんのことこの3人の近くに座らせてあげなかったんだろう??


高橋真梨子
なんともいえない安定感
きれいな歌声でした~かっこよかったな~
想像より細くてびっくりしました


中山美穂
ツイッターでは時々ぶっとんだ発言している彼女もお久しぶりな登場だったようですが
回りでは不評、下手だったと…
視聴率は彼女がでたときがすごかったようですね~
ま、懐かしのメロディだったからかな


秦基博
彼の声いいですよね~
友達に思わず「いいよね~こういう人スキ」って送ったら
独身女はみな彼のこといいって言ってるらしい
ここで確認「顔じゃないよね??」って聞くと間髪いれずに「うん」
だよね、、、彼のようなやさしさにじみ出てる人を好きになるのですね。。。
ウィキ情報、、、彼は残念ながら既婚者でした(笑)


あと、なんかあったかな
全て見ていないのでこれくらいしか感想ありませんが
突っ込みどころ満載な音楽番組でしたね
2週間後にもまたやるようなこと今日のめざましで軽部さんだかが言ってました
どんな突っ込み音楽番組になるのでしょうか

PAGE TOP