アラフォー独身OL赤裸々生活日記

ぐうたらして過ごしてきてしまった独身女。。キャッシング・借金まみれの生活を抜け出して心機一転!貯金するぞ!! ヨガと韓国ドラマ、海外ドラマ大好きです❤

健康に気を使う!痩せる!


新年早々に買ってみました!
ウェラブル端末

以前はタニタ活動量計だったのですが
万歩計のように、服にセットする形だったので忘れたり、
ホットヨガのときは濡れるのを避けるためにつけていなかったりしていたのですが
今回は腕にずっとつけている形のもの

本当は時計と一緒になっているこちらが欲しかったのですが
高いのでちょっと見送り

Withings スマートウォッチ Activité Pop Shark Grey【日本正規代理店品】

Withings スマートウォッチ Activité Pop Shark Grey【日本正規代理店品】

  • 発売日: 2015/07/30
  • メディア: エレクトロニクス


yahooオークションで3000円を切ったお値段だったので
以前はこちらを買おうと思っていたので思い切ってトライ

本当は黒がよかったけど水色…
まいっか!

スマホの音声ジャックのところに差し込んで同期させます

昨日の夜睡眠時もつけていたのですが
頸椎症による腕の痛みで起きてしまったことがあったのですが
ちゃんとそれも検知しておりました

おりこうさん
食事したカロリーもきちんと残せるようになっています
今年は健康に、そしてダイエット成功のために一役かってくれそう!
使い心地はまたレポしようかと!

[PR]


PAGE TOP